ひとみ眼科が扱うコンタクトレンズの種類・販売価格について

取り扱いコンタクトレンズの種類についてのタイトル

コンタクトレンズは眼鏡に比べて像の拡大・縮小・歪みが少なく、そして、視界が広いため、スポーツに適しているといったメリットが多くあります。
しかしながら、適切に使っていても、異物を直接目にのせることに変わりなく眼障害を起こす可能性があります。
したがって、適切な取り扱いおよび定期的な検査を眼科で受けることが必要です。
コンタクトレンズにはハードレンズ、ソフトレンズ、使い捨てソフトレンズがあります。それぞれメリットとデメリットがありますので、お気軽に当院スタッフ、ならびに、医師にご相談ください。

ひとみ眼科取り扱っているコンタクトレンズについては、下記になります。

「トライアルセットあり」のコンタクトレンズについて:

 

当院でフィッティング等チェックして、商品発注します。

商品到着まではサンプルレンズを無料でお渡しして御使用頂きます。)

発注した商品は当院到着後、購入者様に連絡し取りに来て頂くことになります。

1day ソフトコンタクトレンズのクーパービジョンのMy Day

2w ソフトコンタクトレンズのクーパービジョン バイオフィニティは

当院在庫がありますので当日購入(2箱まで)してお帰り頂くことが出来ます。

「トライアルセットなし」のコンタクトレンズについて:

 

商品および度数指定まで頂けましたら、発注可能です。

但し、トライアルレンズがないので当院でフィッティング等の調整をすることは出来ません。

CL価格表exl 20201001改訂 トライアルセットあり

CL価格表exl 20201001改訂 トライアルセットなし